SSブログ

【動画】今1番HOTなアーティスト!!その名はCREAM!! [邦楽]

スポンサーリンク




僕のイチオシアーティストをご紹介したいと思います!!


僕にイチオシされてもそんな影響力はないんですけどねw


はい!ご紹介します!今1番HOTなアーティスト!!「CREAM」(クリーム)

cream.jpg


シンガーソングライターでバイリンガルのMinami(ミナミ)(右)

ラップ、作詞作曲、プロデュースまでこなすStaxx T(スタックス ティー)(左)


まさにちょーHOTな2人です!!


youtubeなどに自分たちの動画チャンネルを開設し、そこでカバー曲や、オリジナル曲をアップして徐々に知名度をあげてきた苦労人!!


凄いのがカバー曲のクオリティの高さ!!


洋楽などもカバーしているのだが、そのまま英語で歌うのではなく、日本語も交ぜて上手くカバーされておりかなりハイレベルです!!


百聞は一見にしかず・・・見てもらいましょう!!

どーぞ!!


テラスハウスでも毎回流れるTaylor Swift(テイラースイフト)のWe Are Never Ever Getting Back Togetherです!


他にもたくさんあるので気になる方はぜひCheckしてみてください!
https://www.youtube.com/user/CREAMVISIONJP/featured





僕が初めてCREAMのことを知ったのは2年くらい前にこの動画を見て知りました!


Che'nelle / TEE の Baby I Love You


正直、本家より好きですw


Minamiちゃんの歌唱力の高いこと!!英語の発音もパーフェクト!


Staxx Tのラップもゴリゴリのラップではなく聴きとりやすくポップな感じなので、ラップが苦手という人でもすんなり聴けると思います!!


考えたら男女2人組のアーティストって珍しくないですか??


ELT、ドリカムくらい??


でも間違いなく、今まで日本にはいなかった唯一無二の存在だと思います!!


トラックも洋楽風で、ノリも良し!!歌詞も良し!センスも良し!完璧です!!

cream2.jpg

僕、完全に虜になってますw


そんなCREAMが4月30日にニューアルバム「#nofilter」をリリースしておりますのでぜひぜひチェキっちゃってください!!


僕はすぐGETしました!!


DVDセット版もあるので興味のあるかたは見てみてください!!


最後にそのアルバムに収録されている#nofilteのPVでお別れにしたいと思います!


以上!!僕が今1番HOTだと思うアーティストのCREAMの紹介でした♪

それではSee yaa!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。