SSブログ

X FACTOR OKINAWA!!! 優勝!! Sky's The Limit!!! [音楽 芸能 スポーツ エンタメ ゴシップ]

スポンサーリンク




みなさん!!おはこんばんにちは!!



いかがお過ごしですか???



僕はねー忙しいです!!



ブログ更新スーパーサボってましたね!!汗っ



もっとマメな男になりたいと思う今日この頃です!!



さて、今日は前にも記事書きましたが、「X FACTOR OKINAWA」の続編を書きたいと思います



って言ってももう優勝者決まってるんですけどね!!タイトルにも書いちゃってるし!



前回の記事から、いきなり優勝者発表で時系列ぶっ飛んでるし!ホントすみません!!



つなげて書いていこうと思ってたのですが。。。



冒頭でも話してるように忙しかったんです!!許してください!!



もうこの際、ハショッて行きますよーwww



はい!その通り!!X FACTOR OKINAWAの優勝者はSky's The Limit(スカイズ・ザ・リミット)に決定しました!!

skys.jpg

カッコイイですねー!!



優勝が決まってからめざましテレビや、沖縄国際映画祭、etc..にも出演し各メディアにも今後ますます露出が増え注目度も高まって行くんじゃないでしょうか!



オーディション参加数から数えると約2000組の頂点ということになるそうです!!


またまたカッコイイですねー!!!



優勝を決める審査方法は視聴者からの一般投票(TEL、インターネット投票)で多くの票を獲得した方が優勝というシンプルなもの!



もちろん僕も投票しましたよー!!




全体の投票を100%としてSky's The Limitへの投票率は34.1%



ちなみに2位は宜保 和也(ギボ カズヤ)さん!投票率23%



3位は甘露寺 絢子(カンロジ アヤコ)さん!投票率22.7%



4位はR3(アールスリー)投票率20.2%



このような結果になっております!!



まー順位を付けたらこーなっただけで、どの候補者もレベルが高く、みんな素晴らしいパフォーマンスだったと思います。


今回優勝したSky's The Limitも、他の参加者もこれで終わりではなく、むしろこれからが始まりだと思うので、これから先もっと成長した彼らをヨーチェキして行きたいと思います!!


最後に優勝者のSky's The Limitが歌う「君をさがしてた~」をお届けして終わりたいと思いまーす!!


ではまたー!!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。