SSブログ

ひとつの時代が終わった日。いいともがグランドフィナーレ!!お疲れタモさん!!

スポンサーリンク




はい!どーもどーも!!


みなさん季節の変わり目、風邪ひいてませんか??


僕は元気で寝不足です!


さて、3月31日でいろんな事が終わりましたねー!!


4月1日から消費税が5%から8%へ変わります


僕も消費税が上がるからってたらふく食べようと、はま寿司へ出掛けましたが、凄い混んでて断念しました↓↓↓


みんな考えることは一緒なんですねw


結局、寿司屋より空いてた焼き肉食べましたよ!w



って僕の話はどーでもイイですね!失礼しましたっ!汗


3月31日はもうひとつ終わりましたねー!


超長寿番組、笑っていいとも
www.jpg

いやーグランドフィナーレ楽しかったですねー!!


凄いメンバーの共演が見れたり、改めていいとも、タモリさんの凄さがわかりました!!


番組内でSMAPの剛くんも言ってましたが、お笑い怪獣祭りでした!!


さんまさんダウンタウンウッチャンナンチャンとんねるず爆笑問題ナイティナイン!!

このメンツが同時に共演してたんですよ!!


もーお笑い好きの僕としてはスゲーと興奮しっぱなしでしたw


不仲説だったり、なんか悪い噂が凄いあるけどホントは仲がイイんじゃないかと安心しました!


でも、しかし終わってしまうんですねー


いいともが終わるというのは、なんかひとつに時代が終わる感じがしてやっぱり寂しいです↓


明日のお昼が心配になるくらいですよw


フジテレビさん!!お笑い怪獣軍団で新しい番組作ってくれないかなー??


ギャラティーの方が凄いことになりそうですけどww


さぁー4月になり新学期や新しい環境になるこの季節!!


私たちも新しい時代へ進んで行きましょー!!


タモリさんホントにお疲れ様でした!!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。