SSブログ

ちょー可愛い!!ミランダ・カー♡日本上陸!! [音楽 芸能 スポーツ エンタメ ゴシップ]

スポンサーリンク




どーもどーも!はい!どーも!


出費がかさみ金欠な日々を送っている僕です!!


最近は暖かい日も増えてきて、春の訪れが感じられる時期になりましたね!


新学期が始まり、新しい職場や、新しいクラスでスタートする方も多いのではないでしょうか??


そんな環境の中にいてくれると嬉しいですよね!!


マドンナ的存在!!


僕の近くにも来ないかなー!ミランダちゃん!!


みなさんご存知の方も多いと思いますが、ボールド(洗剤、柔軟剤?)の山田さんこと
ミランダ・カー
さんが日本に来日してたみたいですね!

karr3.jpg

スーパー可愛くないですか??


kerr2.jpg


職場やクラスにこんな子いたら間違いなく皆出席ですねw


雑誌やテレビで世界中で活躍中のファッションモデル、「ミランダ・カー

今日そんなミランダ・カーについてお調べしてみたのでそれを記事にしたいと思います。


さて、ミランダ・カーが今回来日した理由は、自身がキャンペーンモデルを務める「Reebok(リーボック)」の女性用シューズ「Skyscape(スカイスケープ)」のプロモーション活動行うことが目的だそう。


↓↓↓気になる方はCheckしてみてください!!↓↓↓



そのイベントの前に、他の取材等があったそうなんですが時間がおしてしまい、イベント会場入りに約2時間遅れてしまったそうです!!

karr4.jpg


全然許せますねw


他にも「たかの友梨ビューティークリニック」新CMのモデルとしても採用されている為、その宣伝活動にも参加し大忙し!


ちなみにその新CMは4月10日からお茶の間にお披露目らしいですよー!!


Yo Check!ですね


一方!プライベート情報はというと


オーストラリア出身で一児の母です!!


歳はなんと30歳!!全然見えませんねw


知っている方もたくさんいると思いますが、夫は映画パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズに出演している、オーランド・ブルームさんです!!


kerr.jpg


一児というのはそのブルームさんとの子!


2010年7月に結婚!しかし2013年12月に離婚しています!


セレブの離婚となると、慰謝料や親権やお金やらでドロドロしている感じが多いですが、こちらは円満離婚で 今でも親子で再開し、お互いを尊敬、尊重し合う仲だそうです!


なら離婚しなきゃイイのに!って思ってしまいますが、いろいろあるんでしょうね!


はい!そしてやはりトップモデルですね!身長が175cm!!


これにヒール履くんでしょ??


一緒に歩きたいけど、釣り合わないなー!悲


本人が日本好きということもあり、、日本でも男女問わず人気なミランダ!!


なぜそんなに人気なのか?


その理由の一つに赤ちゃんのようなまさにベビーフェイスでいながら、抜群のプロポーション!それでいてファッションもシンプルで、あっ!私でもマネできるかも、っていう近い存在が人気だそうです!


確かに気取ってないし、好印象しかないので、というかまず嫌われる要素がないですねw

karr5.jpg


もー僕はミランダにメロメロメロウです!!


はい!そして最後に今回の来日理由にもあったReebokのSkyscapeの海外版CMを張り付けて終わりにしたいと思います!!


きっとあなたもメロメロ鼻血ブゥーになりますよw


ではまたー!!See Yaaa!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。