SSブログ

まっすぐ眉な芸能人!!西内まりや 石原さとみ ローラ etc... 可愛い人はまっすぐ眉!! [音楽 芸能 スポーツ エンタメ ゴシップ]

スポンサーリンク




本日は朝早を起きしました僕です!


早起きはやっぱりイイものですね!!


めざましテレビを見ていら「ココ調」を見ていたら、最近は「まっすぐ眉」というのが流行りのようです!!


ということで、「まっすぐ眉」な芸能人を探してみました!!


西内まりや

mariya.jpg


mariya2.jpg


石原さとみ

satomi2.jpg


satomi.jpg


確かに最近は眉が太めでまっすぐ眉女性の方が多い気がしますね!!







テラスハウスで有名になったchay

chay.jpg


chay2.jpg


西野カナ

kana.jpg


kana2.jpg


眉で結構印象変わりますよね??


まっすぐ眉の方がやわらかい印象を与えるので、就活や大事な面接などにもオススメかもしれません!!


まだまだいますよー!まっすぐ眉


ローラ
ro-ra.jpg


ro-ra2.jpg


北川景子

keiko.jpg


keiko2.jpg


海外編

ミランダ・カー

karr.jpg


カーラデルヴィーニュ

cara.jpg


ティファニー(少女時代)

fani.jpg


ご覧の通りまっすぐ眉が流行っているというのは本当みたいです!!


上記であげた芸能人の方も以前はまっすぐ眉じゃない方も現在はまっすぐ眉になったりとしてますからねー!


この春イメチェンしたいと思っている女性陣は眉をまっすぐ眉に変えてみてはいかがでしょうか!!


はい!週のはじめ月曜日頑張って行きましょう!!


それではSee yaa!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。