SSブログ

小室ファミリー集結!!僕らの音楽!!小室哲哉&華原朋美再び共演!! [音楽 芸能 スポーツ エンタメ ゴシップ]

スポンサーリンク




はい!!本日(4・18)の「僕らの音楽」ご覧になりました??


小室ファミリーが集結して、小室さんも番組中に言っていましたが、プチFNS歌謡祭状態でしたw

ongaku.jpg


去年(2013年)の12月に放送されたFNS歌謡祭で小室哲哉&華原朋美の共演が話題となり、記憶に新しいと思いますが、本日も共演が実現!!


今回は小室さんのピアノ演奏で
「恋しさと、せつなさと 心強さと」
を華原朋美さんが熱唱!!


目と目が合う場面等もあり、個人的意見として微笑ましいシーンもあった!

yjimageCAWXIEUA.jpg

※2013年のFNS歌謡祭のシーンです







また、アミーゴこと鈴木亜美も出演し、久しぶりにBE TOGETHERを披露!


失礼ではありますが、ちょっと目じりにシワができていて、歳を重ねたんだなぁーと感じてしまったw


それでも、スーパー可愛いですけどねw


がっつり僕は鈴木亜美の世代ですからホント懐かしかったですねー!!


やっぱ昔の曲は耳に残っててイイ曲が多いなぁ!


思ったんですが、目元とかちょっと小泉今日子さんに似てません??

ami.jpg

kiyon.jpg

目尻のシワが似てるなぁと見てましたw


その他、TM NETWORK TRF金爆(ゴールデンボンバー)E-girlsも出演!!


現代を代表するアーティストと小室ファミリーの集結が一緒に見れて、今回の僕らの音楽は当たりの回と思った人も多いのでは??

10代、20代に絶大な人気があるE-girls!!僕もAmiちゃんファンです!!
amiami2.jpg
またまた勝手な意見で申し訳ないですが、Amiちゃんも、いしのようこさんに似てません??w
youko.jpg
美人ですねー!!
そのE-girlsは、globeFeel Like danceTRFYUKIと共にEZ DO DANCEを披露!!
TM NETWORKGet Wildを、宇都宮隆金爆鬼龍院翔が歌い、樽美酒研二(金爆)がいつもの白塗りの顔で小室さん風で登場し場を盛り上げた!!
TM.jpg

僕はTM NETWORKの音楽はあんまり知らなかったんですが、今聴いてもカッコイイですね!!


当時最先端を走っていただけあって、今聴いても古さを感じさせないって凄いです!!


やっぱ小室さんスゲーわ!!


ですが、そんな名曲を作り出してきたヒットメーカー小室さんでも、失敗したと思う曲もあると、びっくり発言も番組中に飛び出しましたw


僕にはどの曲かわかりませんでしたが、女性の方に提供した曲で、現在は歌手活動をしていない方とまでカミングアウト!!w


どなたか気になりますが、知らない方がイイこともあるので調べないことにしますw


それでは最後に篠原涼子さんが歌う「恋しさと、せつなさと 心強さと」オリジナルを見つけたので貼りつけときます!!


ではまたー!See yaa!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。