SSブログ

【動画】口パクする海外夫婦が凄い!!アナと雪の女王 Love Is an Open Door [話題]

スポンサーリンク




本日は、日本でも大ヒットしているDisney映画「アナと雪の女王」に関する話題をお届けしたいと思います!!

yuki.jpg

映画のシーンが収録されたアナと雪の女王のサントラCDを車の中で流し、あたかも本当に歌っているかのように口パクで歌う海外夫婦が凄いんです!!




後ろの子供がイイ感じww


きっと何回も練習しているのを聴かせられて飽きたんでしょうねw





For the First Time in Foeverバージョン!



この夫婦最高!!


みんなマネして似たような口パク動画いっぱいありますが、僕は一番この海外夫婦の動画が好きですね!!


日本人がマネしているのもあるんですが、やっぱり海外が本場って感じです!!


この映画を見るのはDVDでイイと思っていたけど、映画館で見たくなってしまったw


それではまた!See yaa!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。