SSブログ

【画像】明石家さんまの噂の彼女!!さんまに抱かれた女達!! [芸能ゴシップ]

スポンサーリンク




お笑い怪獣こと明石家さんま!!

sanma.jpg

本日はさんまさんの彼女などと噂があり、抱かれたであろう女性陣をまとめてみました!!






セクシー女優(AV女優)優希まこと(23歳)

yuuki.jpg

身長:163cm スリーサイズ:B86 W59 H88

2013年11月、さんまさんの自宅に「お泊り密会」と題され週刊誌フライデーに報じられた。

yuuki2.jpg

優希まこと本人もそのことを認めており、それどころかさんまさんの下半身事情まで告白しているw


告白内容

・下半身年齢は20代後半から30代くらい、すぐ勃って元気

・ロマンチスト

・攻め方はガツガツではなく意外にソフトな感じ

・気持ちいいんか?と何度も聞いてくれながらプレイする


すごいリアルに話してくれてますw


続いて2人目!セクシー女優(AV女優)紗倉まな(21歳)

mana.jpg

身長:160cm スリーサイズ:B89 W58 H89

こちらもまた週刊誌フライデーによってさんまさんと一緒にいるところを激写され発覚!!

mana2.jpg


紗倉まなさんまさんと何回かお会いしていることは認めている。ただ、夜の肉体関係があったことは否定。


何度かお食事を一緒にしただけとのこと。


さんまさんもマスコミの取材に対して会ったことは認めている。


その際、記者からの「エッチはしてないんですか?」という質問に対して、「したいわっ!」と答えているので、おそらく本当にお食事までの関係なのかもしれませんねw


しかし、質問に対してこの返しができるのはさんまさんくらいで、この答え方で許されるのもさんまさんだけでしょうw


3人目!こちらもまたまた元セクシー女優(AV女優)片桐えりりか(23歳)

eririka.jpg

身長:158cm スリーサイズ:B86 W57 H87

2013年8月にセクシー女優(AV女優)を引退している。


現在はインターネット生放送(ニコ生)配信などで活動をしているそうです!


さんまさんAV女優好きですねー!!


しかも、みんなおっぱいが大きいので、おっぱい星人かも知れませんね!


まー男はみんなおっぱい星人ですからw


片桐えりりかとの噂はフライデー等の報道ではなく、片桐えりりか本人がインターネット生放送で暴露!

eririka2.jpg

優希まことに続き片桐えりりかさんまさんの下半身事情を赤裸々に語っている!


暴露内容

・とりあえずめっちゃキスが好き

・包茎ではなくズルむけ

・プレイ中はおもしろいことは言わない

・一晩で数回プレイをするほど元気


片桐えりりかはさらに「他にもたくさん、さんまさんとヤッてる」という発言もしており、どうやら報道や噂されたセクシー女優以外にも関係を持っている子はたくさんいそうだ!


さんまさんの下半身が元気なことは本当みたいですねwww


さんまさんは58歳とのことですからやはり年齢に比べるとその元気ぶりは凄いかも!


はい!こんな感じです!


僕的にはそんなに悪いことをしている訳ではないので、イイと思います!


さんまさん一応独身ですし!


ただ、IMARU(イマル)ちゃんが可哀想ですよね!


IMARUちゃんは「父の恋愛は父の自由なので」と話しているそうですが、自分より年下はありえないとも話しているそうです!


IMARUちゃんより若い子と関係を持ってしまったってことになるので、IMARUちゃんからの理解は得られないでしょうねw


お笑い怪獣、明石家さんま恐るべし!


以上!!さんまさんの噂の彼女、抱かれた女性陣のまとめでした!!


それではまた!!See yaa!!


PS:いつからAV女優をセクシー女優と呼ぶようになったのかな??w



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。