SSブログ

【動画】世界中で大人気!!ファレルの「HAPPY」ダンス動画!!見ないとノリ遅れるぞ!! [話題]

スポンサーリンク




世界中で大人気となっているPharrell(ファレル)の「HAPPY

ph.jpg


全米10週連続1位を記録!まさに大ヒット

happy.jpg

以前にも僕のおすすめ洋楽として紹介しましたが、今回はファレルのPV風に一般の方が動画を投稿した動画があまりにもクオリティが高く、素晴らしいので紹介したいと思いまーす!!

そんな「HAPPY」な動画がこちら!!


南国の国、タヒチの「HAPPY」ダンス動画です!!


イイですねー!!笑顔になりません??


やっぱダンスは素晴らしいですよ!!


踊っても笑顔になれるし、見てても笑顔になれる!!

本当は僕の地元沖縄バージョンを張り付けたかったんですが、非公開??になっちゃいました。。。





お次は徳島の阿波踊りバージョンの「HAPPY」ダンス


すごい阿波踊りとマッチしてませんか?ww


カッコイイなー!!阿波踊り僕も体験してみたい!!


阿波踊りって結構キツイらしいですよ!ずっと中腰体勢なので、慣れてない人がやるとすぐに足がパンパンになるとかw


最後は海外の「HAPPY」ダンス


ドイツの首都ベルリンでのダンス風景!!


やっぱりカッコイイ!!


海外ってなんか街並みがオシャレですよねー!!こんな所で、イケメンや美女がダンスするんですから絵にならないわけない!!


いかがでしたでしょうか??


少しは「HAPPY」な気持ちになれました??


今、世界中で「HAPPY」という気持ちが足りないんじゃないかと思います!!


小さなことでもHAPPYに感じたら、それを素直に感じることが大事!!


幸せなら手を叩こうですよ!!ww


はい!雑なまとめになりましたが、明日から月曜日!!また一週間、みなさまがHAPPY に過ごせるように願いたいと思います!!


それではまた!!See yaaaa!!




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。